う~きちくんの大冒険

食いしん坊で元気いっぱいのミニうさぎのう~きちくん♂と、 甘えん坊の弟パンくん♪そして飼い主ぴちぞうののほほ~んとした日常を楽しく綴っていきます。

 

スポンサー広告


▲PageTop

報告 

う~きちくん パンくん

ブログをやめるか悩みましたが・・・


う~きちくん、パンくんの元気な姿だけでも
気が向いた時に更新しようと思います!すみません・・・

先日う~きちくんは爪切りに行ってまいりました。
お家に帰ってキャリーバッグから出すと・・
部屋の隅に逃げて固まってた(汗
P1090341(1).jpg
P1090344(1).jpg
「爪切りは苦手なんだよ・・」

だよね~~~
う~きちくんってば爪切り後にキャリーバッグに入りたがず
助手の女の子に「おねぇさ~ん」って感じに抱き付いたりしてさぁ~(飼い主の立場なし・・・

聞いてよ~~パンくん
P1090351(1).jpg
「パンくんお留守番でつまんなかったでしゅ」

久々なのにブサ顔全開じゃん


ま、こんな感じでう~きちくんもパンくんも元気です。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



▲PageTop

決断の時 

う~きちくん パンくん

年末に「来年はまめに更新します」宣言をしたのに・・・

新年早々ネットが繫がらなくなってしまった
こういうことにはチンプンカンプンな私にはどうあがいても無理な状況
彼にみてもらいなんとか原因がわかったんだけど・・

原因・・・うまく説明できないので省略します

この際なのでパソコンも買い替えました

P1090302(1).jpg
「大変だったなぴちぞう〜」

そんなこともあり、年明けは仕事やらなんやらでバタバタ!!
なんだかんだですっかり心が折れたぴちぞうは更新する気力ゼロに・・・。

P1090303(1).jpg
「またか・・・・」

彼に「もうブログやめたら?ぴ〜さんにしては頑張ったほうなんじゃない?」
なんて言われ、「ん〜そうしようかな・・・」って思ってます・・

P1090319(1).jpg
「え!やめちゃうんでしゅか!!僕とお兄ちゃんのブログなのに・・」

う〜きちくん、パンくんのブログ
やめるのはなんか寂しいなぁ・・・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

▲PageTop

今年最後に思うこと・・。 

う~きちくん パンくん

う~きちくん!パンくん!
今年も今日で終わりなのだよ~~~

P1090323(1).jpg
「1年はあっという間でしゅね」

パンくんは未だにスナッフルの症状(くしゃみ、鼻水)があります。
でも相変わらず元気一杯

P1090312(1).jpg
「オイラも元気!」
う~きちくんもパンくんも最近よく食べるよね~~~(写真が食べてる画像ばっかりだしね)



ねぇねぇ
君達はどう思ってる・・・?

ぴちぞうと一緒にいて楽しい?幸せ?

P1090234(1).jpg

P1090192(1).jpg

ぴちぞうは君達がいてくれて本当に本当に幸せなんだよ。

1年は過ぎてみればあっという間だけど
1日1日を大事に過ごそうと思う。



*今年もまった~り更新の「う~きちくんの大冒険」に遊びに来てくれたみなさん!
本当にありがとうございます

来年こそはまめに更新したいと思っておりますので・・・

宜しくお願いいたします!

ではでは・・良いお年を


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

▲PageTop

うさカレンダーができたよ! 

う~きちくん パンくん

じゃじゃ~~~ん!!

P1090221(1).jpg

来年のカレンダーをまたまた彼が作ってくれました

う~きちくん!見てみて~~~

P1090152(1).jpg
「オイラ、今忙しいから後でね」

え・・・忙しいってゴミあさりしてるだけじゃん!!

まったくもう~~

それと・・・・
P1090222(1).jpg
最近はまっている熊本県のゆるキャラ「くまモン」カレンダー
お友達からいただいちゃいました

P1090155(1).jpg
「ぴ~ひゃん・・最近くまモン!くまモン!うるさいと思ったら・・くまモンに浮気してるでしゅね!」

いやいや。。そんなんじゃないし

P1090238(1).jpg
「っつ~~かさ、ぴちぞうは宮城出身だろ?地元のゆるキャラ応援しないでどうすんだよ!」

あ~~それ言っちゃいますか・・・・・
ぶっちゃけ、宮城のゆるキャラはカワイクナイので・・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

▲PageTop

僕達は元気です! 

う~きちくん パンくん

P1090144(1).jpg
「パン!ぴちぞうは最近お疲れ気味なんだってさぁ~」

P1090150(1).jpg
「ブログも全然更新してくんないしさ!オイラ達みんなに忘れられちゃうじゃんか!!」

P1090154(1).jpg
「お兄ちゃん。。ぴ~ひゃんもお仕事やら何やらでいろいろ大変なんでしゅよ。。」

P1090168(1).jpg
「ぴ~ひゃ~ん~疲れた時は僕をナデナデすると元気になるでしゅよ!」


最近どうにもこうにもダルイっす。。。。

やる気が全然でない!!
しか~し!!食欲だけは人一倍あるからそれはそれで困ったもんです


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

ぴちぞう☆

Author:ぴちぞう☆
ぴちぞう☆=う~きちくんの飼い主
う~きちくん=ミニうさぎ♂
新しくパンくん(ミニウサギ♂)も迎え
毎日う~きちくん、パンくんと楽しく過ごしています♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

